« こなたびよりお疲れ様でしたー | トップページ | そろそろやばい時期に »

早速こっちも変えてみた

しんぺーさんのところでテンプレートを変えていたので早速こちらも便乗。

でもメインページはおとなしくしたいのでサブページですけれどね(マテ
当面はこのままで行きたいと思いますので、会社とかで見る場合には要注意。
#って言ってもこの前もアニメ調の絵でしたけれどね

ということで情報ありがとうございました>しんぺーさん

|

« こなたびよりお疲れ様でしたー | トップページ | そろそろやばい時期に »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120953/7919178

この記事へのトラックバック一覧です: 早速こっちも変えてみた:

« こなたびよりお疲れ様でしたー | トップページ | そろそろやばい時期に »