« WHF有明18FINAL(2008/05/05)に参加します | トップページ | サークル活動1周年なので軽く振り返ってみる »

WHF有明18Final(2008/05/05)お疲れ様でした

ということでWHF有明18にディーラー参加してきました。

当日のブースはこんな感じ。
080505154328

080505154354

080505154401


って最初から頒布する気が全然無かったので、展示だけ。ゆのっちは申請していたのに展示もしていないという体たらく。すみません。

なおかつ、最初に「なの。」さんのつかさの整理券を入手した後に、隣で開催されているコミティアでいつもどおり同人誌を漁り、戻ってちょっと休んだ後はWHFの会場めぐり。そのあとは東館の通路ですいーとポテトさん達と話をしたりしてました。なので、ブースで座っていた時間はかなり短かったです。

…ってWHFファイナルなのにこんな感じでよいのでしょうか(ぇ

WHFはファイナル、ということもあってか、結構人が多かった気がします。コミティアついでの人も多かったのかもしれませんが。会場入りしたのは10時ごろだったのですが、結構待っている人が多くてびっくりしました。

WFだと参加料が高いとか、当日版権関連が厳しくてギスギスした感じがするとかあって、WHFのほうが気軽でよいなあと思っていたところでいきなり無くなるのはちょっとショック。

ということで2回しかディーラー参加してない若輩者ですが、お疲れ様でしたー>WHF関係者の方々

080505161833

080505161307

看板どおり、「またね」と復活してくれるとうれしいのですが。

|

« WHF有明18FINAL(2008/05/05)に参加します | トップページ | サークル活動1周年なので軽く振り返ってみる »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120953/20806620

この記事へのトラックバック一覧です: WHF有明18Final(2008/05/05)お疲れ様でした:

« WHF有明18FINAL(2008/05/05)に参加します | トップページ | サークル活動1周年なので軽く振り返ってみる »